PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
夏の疲れ?

JUGEMテーマ:わんこ

 

閉店のお知らせは、7月20日のブログをご覧ください。

 

今日も暑かったですね。

 

夏の疲れがでてきたのでしょうか?

最近体がしんどいなーと思うことが多いので

主治医に相談をし、漢方をだしてもらったところ

これがナカナカ効果あり!

 

今年の夏は特に暑かったですからね。

しんどいなー、怠いなー、体調がイマイチだなー

な人、多いかと思います。

 

大きな病気になってしまう前に

大切な身体をしっかり労わってあげてくださいね。

 

では、今日のA Round Tailです☆

 

 

♡アンジーちゃん&モモちゃん♡今日からお泊り♪

アンちゃんはもちろんのこと、緊張はぜーんぜんで

2ワンのんびーり時間を過ごしてくれています^^

 

コタロウ君♡も、緊張はぜーんぜんでまったーり♪

今回も好きなよーにお泊りしてってねー^^

 

つむじちゃん♡さっそく大好きな窓際でちょこん♪

武君を見つけると、甘えん坊さん全開です^^

 

ハル君♡元気いーっぱい駆け回ってお泊り終了!

今回もよく遊んでくれたハル君でした^^

 

レオン君♡今日は嬉しいお迎え日♪

上手にお泊りできたから、たくさん褒めてもらうんだよ^^

 

ハルちゃん♡お泊り最終日はトリミングでバッチリキレイに♪

ふんわりもこもこになって、可愛ささらにUPです^^

 

 
♡カイ君&コハクちゃん♡ずーっと尻尾ブンブンで楽しそう♪

2ワンともスッキリキレイになって、カメラ目線もバッチリです^^

 

天君♡カット中も元気いーっぱい♪

いつものカットでスッキリして、さらに元気に?の天君でした^^

 

ジャッキー君♡抜毛をしっかりとってスッキリサラサラに♪

カット後はのんびーりで疲れをとっていました^^

 

ミリちゃん♡今日も元気にお話ししてくれたね!

少し長めにカットして、秋支度バッチリです^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

A Round Tailでした(^^♪

 

| ワンコ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | - |









http://a-round-tail.jugem.jp/trackback/2819