PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
連休中ですが、、、

JUGEMテーマ:わんこ

 

ごめんなさい!

GWでお泊りわんちゃんがたくさん来てくれていますが

明日はブログをお休みさせていただきます。

 

明日4日に来てくれたわんちゃんは

5日のブログで一緒に紹介いたします。

 

では、今日のA Round Tailです☆

 

モモちゃん♡スタッフと目が合っただけで、可愛い笑顔♪♪

ご飯モリモリ!お散歩も元気に行って、楽しい一日になりました^^

 

ハル君♡ルーク君と気が合ったようで、とっても仲良しさん♪

またまたお友達が増えて嬉しいね!の、今日も可愛いハル君です^^

 

ルーク君♡ハル君とお友達になって、さらに元気いーっぱい♪

疲れ知らずでじゃれている、可愛いルーク君なのでした^^

 

JOJO君♡ちょっぴり長いお泊りスタートの可愛いJOJO君♪

仲良し武君&チワワ君と一緒に、今回もリラックスしています^^

 

虹朗君♡お友達に囲まれ、最初はちょっぴりドキドキ…

でも、すぐに慣れたね!!笑顔・笑顔の可愛い虹朗君です^^

 

ひめちゃん♡今回もとっても上手にお泊りしてくれたね♪

帰る前にトリミングもして可愛さUp!また一緒に遊ぼうねー^^

 

 

目が合っただけで尻尾フリフリの可愛いもずく君に♡

高齢ですが、しっかり立って頑張ってくれた可愛いリッキー君♡

短めにカットしてスッキリ♪さらに可愛くなった2ワンでした^^

 

アンジェちゃん♡今日はシャンプーコースでふわふわお姫さまに♪

パパのお迎えに嬉しいお顔♪も、何とも可愛いアンちゃんでした^^

 

 

メイちゃん♡入浴して体の中からしっかりケア!

出来る範囲ですが、カットしてふわふわ♪さらに可愛くなりました^^

 

虎太郎君♡いつもより短くカットして、スリムに変身♪

元気いっぱい!でも、とってもお利口さんの可愛いコタ君でした^^

 

ルーク君♡久しぶりのトリミングでツルッと刈ってサッパリ♪

フセしながら、でもよーく頑張ってくれた、可愛いルーク君でした^^

 

小太郎君♡抜毛たくさんでスッキリしたね♪

苦手な爪切りもよく頑張ってくれた、可愛い小太郎君でした^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

A round Tailでした(^^♪

 

 

 

 

 

| ワンコ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。