PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
あったかーい♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

今日は半袖でもOKなくらいポカポカー♪

こんな日はわんちゃんと一緒に大きな公園でも行って

一日のんびーりしていたくなりますね。

 

がっ、お泊りわんちゃんみーんな連れて行っちゃう♪

ワケにはいかないのでガマン・ガマン!

 

いつものお散歩コースですが

今日もお泊りわんちゃんたちは元気いっぱい♪

お散歩も店内での遊びも楽しんでくれましたよー。

 

 

お友達いっぱいで挨拶するのに忙しそうな可愛いアプリ君♡

その中でもゴンタ君大好き♪楽しそうにしている姿も可愛すぎです^^

 

 

人が大好きな可愛いカカオ君♡スタッフが座っていると足をカリカリ♪

抱っこで満足!その姿にスタッフの方が癒されているのでした^^

 

 

仲良しテン君が帰ってしまって寂しいね。だけど、次は…

コテツ君と仲良しさんに♪いつでも楽しそうな可愛いプー君です^^

 

 

お散歩を楽しんだ後は窓際でのんびーりの可愛いつむじちゃん♡

スタッフが座るとすぐに膝の上に乗ってくるところもこれまたです^^

 

 

お友達いっぱいでテンション↑お散歩は抱っこで行ってきたね♪

ポカポカで気持ち良さそうなお顔の可愛いティディちゃんした^^

 

 

なぜか??男の子わんちゃんに大人気の可愛いゴンタ君♡

クンクンされても「ん??」なお顔♪そんなところも可愛すぎです^^

 

 

プー君ととってーも気が合うようで、仲良く楽しそうに遊んでいるね♪

大好きなお散歩もたーくさん楽しんで笑顔・笑顔の可愛いコテツ君です^^

 

 

お友達にとっても上手に挨拶していた可愛いベイリーちゃん♡

でもやっぱりスタッフ!座るとすぐに膝にピョンで甘えまくりです^^

 

 

長かったお泊りも今日で終了!と、その前にシャンプーしよう♪

つまっていた毛をとってスリムになった可愛いハルちゃんでした^^

 

 

JOJO君もお泊り頑張ったね☆帰る前にシャンプーでキレイに♪

今回もその可愛さでスタッフをたくさん癒してくれてありがとうね^^

 

 

今日は保育園で来てくれた可愛いKTちゃん♡慣れっこさんだもんね。

すぐにみんなの輪の中へ♪でもマイペースなところがこれまたです^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

A Round Tailでした(^^♪

 

| ホテル | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。