PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
今週末は

JUGEMテーマ:わんこ

 

迷走していた台風10号が

勢力を強め30日には関東に接近するようです。

 

対策をしておかなければならないほどの

猛烈台風のようなので

土日でしっかりと台風対策をしておかないとです。

 

皆さん、十分にお気をつけくださいね。

 

では、今日のA Round Tailにいきましょう犬

 

ルーク君

今日も朝からお友達みーんなに元気に挨拶してハート

たくさん遊んだね!とっても楽しくお泊り出来ているルーク君です顔

 

はるちゃん

今日もお外見る??と、スタッフが横に座るとピトッハート

一緒に外を見ながら、のんび〜りな時間を過ごすことができました顔

 

チーズ君

当店では初めてのお泊りでしたが、とっても楽しんでくれました♪

でも疲れた??武君の膝の上でウトウトなお顔も可愛すぎでした顔

 

 

すみれちゃん

長いお泊りだったけど、お友達いっぱいできて楽しかったね!

帰る前にトリミングでさらに可愛く↑またいつでも遊びに来てね顔

 

 

プー君

今回も長いお泊りだったけど、楽しんでくれたね♪

お迎え前にシャンプーでサッパリ!また元気に遊びに来てね顔

 

アンジェちゃん

今日は仲良し武君の膝の上を陣取ってご満悦ハート

誰にも譲らないでつよー!なお顔もこれまた可愛すぎでした顔

 

ハク君

初めましての可愛いハク君ハートですが、ビクビクちゃんとのことで…

あまり触れ合えず残念↓でしたが、上手にお留守番できました顔

 

チップ君

フリースペースにいるとずーっと大はしゃぎ♪

休憩もとらないと!と、お部屋に誘導すると即グーグーでした顔

 

ふく君

今日はお話し気分じゃなかったかな??静かなふく君null

スッキリカットで可愛く変身!次回は楽しいお話し聞かせてね顔

 

ピピン君

今回もサマーカットでスッキリ変身♪

ちょっぴり苦手な爪切りも、頑張ってくれた可愛いピン君でした顔

 

 

トラちゃん

とってもお利口さんで、ハーブパック中もリラックス♪

バッチリキレイになって、さらに可愛くなったトラちゃんでした顔

 

 

ショコラ君

いつも通りスッキリカットしてサッパリしたねキラキラ

ハーブシャンプー&パックでケアもバッチリの可愛いショコ君でした顔

 

カンナちゃん

今日もたーっぷり毛が抜けてスッキリしたね♪

ツヤツヤでとってもキレイになった可愛いカンナちゃんでした顔

 

 

ポテチ君&あおば君

今日もシャンプーでツヤッツヤになった可愛いポテチ君にキラキラ

ママに抱っこされている時の気持ち良さそうなお顔も可愛いあおば君null

2ワンともオネムだったようで、まった〜りな感じも可愛すぎでした顔

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

A Round Tailでしたバイバイ

 

 

| ワンコ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。